プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月17日 (金)

川田の憂鬱

こんにちは、川ちゃんです。

昨日から首が動かなくなりました。
自分の頭を支えることすら苦痛です。笑
24歳女子
立ち仕事、力仕事は
限界があるみたいです。
姿勢が悪いと痛くなるので
無駄に姿勢だけは良くなりました。

周りに動きがロボットみたいだの
気持ち悪いだの
言われながらも
涙を呑んで
働いてます。笑

あー健康な若くてすべすべして
細身の女子の首から肩と
とりかえっこ出来たら・・・
と思う今日この頃でした。笑

2011年6月 6日 (月)

今日の川ちゃん

じりじりと焼かれてゆく表面
溢れ出す肉汁
はい、計算によると13キロが脂肪でできてる川ちゃんの汗です。
暑すぎて出勤中に少し溶けたと思います。
溶けた部分をかき集めて
海に流して海月にしようと思います。
皆様お気づきでしょうが、おそらく溶けたのは脳味噌ですね。笑

毎月恒例の害虫検査のため
キッチンに仕掛けたネズミ取りに
朝引っかかっていたのは
つむぎ家キッチンのエースかっちゃんでした。笑

今日も元気に営業します。
本日お休みの本山こと山本さんの写真でお別れしましょう。
勝手に載せてごめんねheart01

2011年6月 5日 (日)

暑い!!

ど~もgood

地球の温暖化をどうしても止めたい本山ですsun

さっそく出来る事はエアコンを使わない事ですねcrying

そんなのは嫌だor生理的に無理って人は…コンビニですhappy01

コンビニってめちゃくちゃ涼しいですよねlovely

漫画もあるし…。

そうだコンビニに行こうairplane

2011年6月 4日 (土)

妄想族

天気がいいですね。

こんな日はお昼間からプラプラ散歩しながらビールが飲みたい。
こんな日は代官山とかお洒落っぽいオープンカフェで
ビールが飲みたい。
こんな日はオープンカーの助手席でビールが飲みたい。
もちろん運転手は玉木宏。

結果、ビールが飲みたいんです。

そんなこと言いながらサングラスに長袖パーカー、フードもきっちりかぶってチャリ通勤した日焼けを極度に恐れる川ちゃんでした。


2011年6月 3日 (金)

華の金曜日

どーもup


少しずつでも良いから足の臭いを改善したい本山ですcrying


金曜日はなんだかんだ言って忙しい一日です。


新橋で奇声が聞こえた時は大体本山だと思ってくださいhappy02


忙しいので今日は短文になりますが…。

2011年6月 1日 (水)

続きまして!!

買ったばかりのレザーが今朝破れました。
どーも和田です。

最近の悩みは、洗濯が自分のペースで出来ないことです。
つむぎ家は天気に関係なく元気に営業してますupup

今日はつむぎ家の愉快なスタッフを少し紹介します

つむぎ家のギャグマスターすぎこさんとキッチンのリーダーかっちゃんです。
2人ともつむぎ家には欠かせない素敵なスタッフです。

 

エンディングはビートルズで「Strawberry Fields Forever」

ではまた次回restaurantpaper

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店