プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 暑い!! | メイン | 川田の憂鬱 »

2011年6月 6日 (月)

今日の川ちゃん

じりじりと焼かれてゆく表面
溢れ出す肉汁
はい、計算によると13キロが脂肪でできてる川ちゃんの汗です。
暑すぎて出勤中に少し溶けたと思います。
溶けた部分をかき集めて
海に流して海月にしようと思います。
皆様お気づきでしょうが、おそらく溶けたのは脳味噌ですね。笑

毎月恒例の害虫検査のため
キッチンに仕掛けたネズミ取りに
朝引っかかっていたのは
つむぎ家キッチンのエースかっちゃんでした。笑

今日も元気に営業します。
本日お休みの本山こと山本さんの写真でお別れしましょう。
勝手に載せてごめんねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207493

今日の川ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店