プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

おはようございます

川ちゃんです。
ダイエットは成功の兆しが見えません。
他人に厳しく自分に甘くが
モットーです。

来月からおすすめ日本酒を
一新するつもりです。
何かいいお酒があれば
ぜひ教えてください!!

2011年7月27日 (水)

仕事終わりの川ちゃん

どーも腹ペコ川ちゃんです。
ダイエット中です。
この間の金曜日清家さんと和田君と山本さんに
ぽっこりおなかを見て大爆笑されました。
ひどい話です。
女子のおなかを見て
くそデブ呼ばわりするなんて・・・
ひどい話です。

コーヒー、ビール、お肉禁止です。
地獄の生活です。笑
チャリ出勤を歩きに変えました。
山本さんにはヘルシアをプレゼントされました。
まかないにサラダが大盛りで付け加えられました。
山本さんは餓えた私の前で
チョコをほおばります。
名前を意地 悪男に改名すればいいと思います。
あと三キロ痩せたら
ビールのお風呂に浸かってやろうと思います。

2011年7月19日 (火)

夏やー!!ビールやー!!海やーー!!!!

決して川ちゃんのブログじゃありませんよ。

久し振りです!
グイポーこと和田です。
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。

と、言うわけで開幕式と称して!海の日18日に社員、アルバイト含め総勢15人で逗子海岸にみんなで攻め込んできました!!wave

深夜の3時から出発して、早朝からなでしこジャパンsoccer優勝と共に乾杯でスタート!みんなのテンションもこの時にはすでに最高潮に。。。upup
現地では天気も良く、音と酒、さらにはバーベキューで肉と魚をかっくらい、何でもありのひと時でしたsun

開幕式には申し分のない一日になりました!
こっからは休みの日にはジャンジャン夏を満喫してやろうと思います。

そんな中、新橋でお留守番してくれた川ちゃん、もっくんありがとうねbleah

では、また!!
エンディングはJamaicaで「I Thank I Like U2」

2011年7月18日 (月)

こいち祭

今週末新橋こいち祭が開催されます。
うちの店の入っているニュー新橋ビルでは
4階でビアガーデンをやるそうです。
如何に営業をうまく抜け出して
日の燦々と降り注ぐテラスで
冷たいビールを飲んでやろうか
悶々と試行錯誤中の川ちゃんです。

最近ブログを書きながら思います
これはつむぎ家のブログなのか
それとも川ちゃんのブログなのか...笑

こんなんで大丈夫ですか清家さん。笑

2011年7月17日 (日)

コンビニではお箸を無駄に二膳もらいますが何か?笑

昨日お休み頂きました、どーも川ちゃんです。
昨日はお昼からビールを飲み
3000円分のピザを
一人で平らげました。
ピザの配達の兄ちゃんに
一人だと思われないように
玄関に無駄に靴を並べて置く
知能犯です。笑

うちの山本(本山)さんは
ここ何か月かで
7キロもやせたそうです。
川田さんはここ何か月かで
3.5キロ太りました。
...死ねばいいのに。笑
それは嘘ですが
今日から川ちゃんダイエット月間です。
さっそく昨日のピザを
消化しに行ってきます。
あ、夜の二時に
ビールを飲んでも
痩せる方法をご存知の方は
是非ご連絡くださいheart01


2011年7月14日 (木)

にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃ

いつもこの季節に思います。
サーフィン練習して
街の人波に乗ってやりたいなと。
どーも運動音痴川ちゃんです。

日々確実に日焼けしていってます。
本日のおススメに川田の丸焼きが
出る日もそう遠くないでしょう。
あー鈴木園子様、わたしに美白の光を・・・

今日はつむぎ家のアイドル、志村のお話です。
彼女は志村時代というアイドルグループに
所属してるらしいです。
ちなみにメンバーは皆志村姓です。笑
その傍らチャンジャ観光大使の仕事もこなします。
観光という部分は謎ですが。
空いた時間にきっちり学校に行き
つむぎ家に週3ほど働きに来てます。
なんてハードな生活でしょう。笑

こんな志村が気になる方は
ぜひご来店ください。
ちなみに今日はお休みです。笑

2011年7月 8日 (金)

久し振りの川ちゃん

どーも、25歳にして膝がぐちゃぐちゃ川ちゃんです。
私の膝小僧は小僧じゃなく老婆です。

最近の悩みは汗を流すためにシャワーを浴びても
ドライヤーで髪を乾かすと
また汗をかくことです。
完全なる悪循環。
その上チャリ通勤で汗だくになり
営業時間には
汗をかきすぎてカラカラに干からびた
結婚適齢期25歳女子です。笑
魔のサイクルに毎日弄ばれているんです。

カラカラの体を元に戻すには
当店自慢のエクストラコールドなんかを
一杯さらっと飲めば
ベストなんですが
そんなことしたら
清家様と和田様に怒られてしまうので
日々唾を飲み込んで
エクストラのタワーを
見つめています。

さりげなくエクストラコールドの
宣伝をすることに成功して
満足したので
今日はこの辺でさようなら。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店