プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久し振りの川ちゃん | メイン | コンビニではお箸を無駄に二膳もらいますが何か?笑 »

2011年7月14日 (木)

にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃ

いつもこの季節に思います。
サーフィン練習して
街の人波に乗ってやりたいなと。
どーも運動音痴川ちゃんです。

日々確実に日焼けしていってます。
本日のおススメに川田の丸焼きが
出る日もそう遠くないでしょう。
あー鈴木園子様、わたしに美白の光を・・・

今日はつむぎ家のアイドル、志村のお話です。
彼女は志村時代というアイドルグループに
所属してるらしいです。
ちなみにメンバーは皆志村姓です。笑
その傍らチャンジャ観光大使の仕事もこなします。
観光という部分は謎ですが。
空いた時間にきっちり学校に行き
つむぎ家に週3ほど働きに来てます。
なんてハードな生活でしょう。笑

こんな志村が気になる方は
ぜひご来店ください。
ちなみに今日はお休みです。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207499

にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店