プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こいち祭 | メイン | 仕事終わりの川ちゃん »

2011年7月19日 (火)

夏やー!!ビールやー!!海やーー!!!!

決して川ちゃんのブログじゃありませんよ。

久し振りです!
グイポーこと和田です。
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。

と、言うわけで開幕式と称して!海の日18日に社員、アルバイト含め総勢15人で逗子海岸にみんなで攻め込んできました!!wave

深夜の3時から出発して、早朝からなでしこジャパンsoccer優勝と共に乾杯でスタート!みんなのテンションもこの時にはすでに最高潮に。。。upup
現地では天気も良く、音と酒、さらにはバーベキューで肉と魚をかっくらい、何でもありのひと時でしたsun

開幕式には申し分のない一日になりました!
こっからは休みの日にはジャンジャン夏を満喫してやろうと思います。

そんな中、新橋でお留守番してくれた川ちゃん、もっくんありがとうねbleah

では、また!!
エンディングはJamaicaで「I Thank I Like U2」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207505

夏やー!!ビールやー!!海やーー!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店