プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃ | メイン | こいち祭 »

2011年7月17日 (日)

コンビニではお箸を無駄に二膳もらいますが何か?笑

昨日お休み頂きました、どーも川ちゃんです。
昨日はお昼からビールを飲み
3000円分のピザを
一人で平らげました。
ピザの配達の兄ちゃんに
一人だと思われないように
玄関に無駄に靴を並べて置く
知能犯です。笑

うちの山本(本山)さんは
ここ何か月かで
7キロもやせたそうです。
川田さんはここ何か月かで
3.5キロ太りました。
...死ねばいいのに。笑
それは嘘ですが
今日から川ちゃんダイエット月間です。
さっそく昨日のピザを
消化しに行ってきます。
あ、夜の二時に
ビールを飲んでも
痩せる方法をご存知の方は
是非ご連絡くださいheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207501

コンビニではお箸を無駄に二膳もらいますが何か?笑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店