プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

さぼってスイマセン

お久しぶりです。
ダイエットは見事に失敗に終わり
電車に乗れば席を譲ってもらえるんじゃないかくらい
ポッコリおなかの川ちゃんです。
日々のビールは欠かしません。

月頭に京都に行ってきました。
数々のお寺を回り綺麗な街並みを眺めながら
甘味処で抹茶アイスをほおばり
鴨川沿いで夕涼みしながら
ビールを飲み懐石料理を楽しむ...
予定だったのですが
実際は二日酔いでどこにも行かず
ホテルの近くの喫茶店で
アイスカフェラテをすすっただけという
残念な結果に終わりました。

さよなら私の貴重な連休。

次京都に行くときは
お酒は控えるという教訓を胸に
連勤頑張ります。

2011年8月 2日 (火)

靴を履くという概念ではなく履かせて頂くという考え方

おはようございます。
和田です。

川ちゃんのダイエットは失敗に終わりそうです。
早いもんでもう八月ですね!

八月には僕が春から楽しみにしていたイベント、そうサマーソニック2011が行われます!!

今年のアーティストは豪華なラインナップで、なんてたってレッチリとオアシス!さらにはストロークスに少女時代。笑

行く前から興奮気味です。
連休もばっちり申請して準備万端と言いたい所なんですが、一つ忘れていました…。


チケットがない!!!!!!

ネットでも全然出回ってなくて、ミクシィやフェイスブックなんかもてんでダメそうです。

オワタ…。完全に。


そんな僕にも最後の希望があります。

上司の清家さんがチケットを2枚持っているとの情報が....!!!


清家さん、僕をサマソニに連れってって下さい。

はたして行けんのかサマソニ。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店