プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おはようございます | メイン | さぼってスイマセン »

2011年8月 2日 (火)

靴を履くという概念ではなく履かせて頂くという考え方

おはようございます。
和田です。

川ちゃんのダイエットは失敗に終わりそうです。
早いもんでもう八月ですね!

八月には僕が春から楽しみにしていたイベント、そうサマーソニック2011が行われます!!

今年のアーティストは豪華なラインナップで、なんてたってレッチリとオアシス!さらにはストロークスに少女時代。笑

行く前から興奮気味です。
連休もばっちり申請して準備万端と言いたい所なんですが、一つ忘れていました…。


チケットがない!!!!!!

ネットでも全然出回ってなくて、ミクシィやフェイスブックなんかもてんでダメそうです。

オワタ…。完全に。


そんな僕にも最後の希望があります。

上司の清家さんがチケットを2枚持っているとの情報が....!!!


清家さん、僕をサマソニに連れってって下さい。

はたして行けんのかサマソニ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207511

靴を履くという概念ではなく履かせて頂くという考え方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店