プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 靴を履くという概念ではなく履かせて頂くという考え方 | メイン | おひさしぶりです »

2011年8月17日 (水)

さぼってスイマセン

お久しぶりです。
ダイエットは見事に失敗に終わり
電車に乗れば席を譲ってもらえるんじゃないかくらい
ポッコリおなかの川ちゃんです。
日々のビールは欠かしません。

月頭に京都に行ってきました。
数々のお寺を回り綺麗な街並みを眺めながら
甘味処で抹茶アイスをほおばり
鴨川沿いで夕涼みしながら
ビールを飲み懐石料理を楽しむ...
予定だったのですが
実際は二日酔いでどこにも行かず
ホテルの近くの喫茶店で
アイスカフェラテをすすっただけという
残念な結果に終わりました。

さよなら私の貴重な連休。

次京都に行くときは
お酒は控えるという教訓を胸に
連勤頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207513

さぼってスイマセンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店