プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2012年3月 »

2011年10月

2011年10月22日 (土)

あんだだもれマン

最近はまっているお絵かきはあんだだもれマン
どーも川ちゃんです。

冬です。
食欲の冬です。
寒さから体を守るために
体が脂肪を蓄えようとする冬です。
川田も例外なくぶくぶくと
脂肪を蓄えていくのですが
それは季節のせいです。
川田のせいではありません。

それはともかく
お鍋始めました。
冷やし中華はおいてません。
冬と言えば鍋!!
冬と言えば日本酒!!!
冬と言えばへぎそば!!!!
冬と言えば築地直送のお刺身!!!!!
後半はこじつけですが
お店の売りを十分にアピールできたので
川田は満足です。
さようなら。

2011年10月17日 (月)

干物48

こんにちは、個室お座敷居酒屋つむぎ家新橋本店
ホール担当24歳趣味寝る事特技寝る事、前世占いはシスター
24年間地味に無難に人生を歩んできた川ちゃんです。

最近つむぎ家は干物押しです。
14種類の干物を提供しています。
清家さんは48種類集めて
干物48にしようといっていました。
流行に便乗です。
彼女たちは24歳の川ちゃんのお肌の何十倍も
いい感じに干からびています。
一番人気はのど黒さんです。
かつては人気ナンバーワンの座を杉ちゃんと争っていた
川ちゃんの人気ものど黒さんには及ばないようです。
(杉ちゃん→ニューキャラ。笑)
残念で仕方ありません。

でもお店の為に涙を呑んで
干物さんたちの活躍を
陰ながら応援する川ちゃんでした。

2011年10月16日 (日)

背中でどんどん重くなるやーつ

こんにちは、黒髪にイメチェンしたら
山本に貞子と言われました、
どーも川ちゃんです。

まだまだひやおろし特集中です。
契約している酒屋さんがボトルのかわいさで
お酒を勧めるようになって来ました。
話の分かる方です。笑
ちなみに味で選んでいるお酒もありますので
あしからず。

今度こなき純米というお酒をとります。
ラベルが何とこなき爺なのです!!
なんて素敵な!!
鳥取の酒造さんなのですが
水木さんと契約して
出しているそうです。
目標は鬼太郎ファミリー全制覇です。

日本酒の(ラベルの)ことを考える時が
一番真面目な川ちゃんでした。

2011年10月 1日 (土)

10月ですね。

私の24歳があと一ヶ月で
終わりを迎えようとしています。
四捨五入すれば20歳、という
謳い文句が使えなくなる悲しさに
打ちひしがれている川ちゃんです。

食欲の秋です。
川田はどうしてもダイエットが成功しません。
他人に厳しく自分に甘くがモットーですから。
だったらいつか朝目覚めると10キロ痩せていることを願って
思いっきり食べてやろうと思います。
今日はさっそく秋らしく
焼肉に行って来ようと思います。笑

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店