プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おひさしぶりです | メイン | 背中でどんどん重くなるやーつ »

2011年10月 1日 (土)

10月ですね。

私の24歳があと一ヶ月で
終わりを迎えようとしています。
四捨五入すれば20歳、という
謳い文句が使えなくなる悲しさに
打ちひしがれている川ちゃんです。

食欲の秋です。
川田はどうしてもダイエットが成功しません。
他人に厳しく自分に甘くがモットーですから。
だったらいつか朝目覚めると10キロ痩せていることを願って
思いっきり食べてやろうと思います。
今日はさっそく秋らしく
焼肉に行って来ようと思います。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207517

10月ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店