プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 背中でどんどん重くなるやーつ | メイン | あんだだもれマン »

2011年10月17日 (月)

干物48

こんにちは、個室お座敷居酒屋つむぎ家新橋本店
ホール担当24歳趣味寝る事特技寝る事、前世占いはシスター
24年間地味に無難に人生を歩んできた川ちゃんです。

最近つむぎ家は干物押しです。
14種類の干物を提供しています。
清家さんは48種類集めて
干物48にしようといっていました。
流行に便乗です。
彼女たちは24歳の川ちゃんのお肌の何十倍も
いい感じに干からびています。
一番人気はのど黒さんです。
かつては人気ナンバーワンの座を杉ちゃんと争っていた
川ちゃんの人気ものど黒さんには及ばないようです。
(杉ちゃん→ニューキャラ。笑)
残念で仕方ありません。

でもお店の為に涙を呑んで
干物さんたちの活躍を
陰ながら応援する川ちゃんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207521

干物48を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店