プロフィール

スタッフ

源氏の末裔には負けないように頑張っていこうと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あんだだもれマン | メイン

2012年3月10日 (土)

忘れてたと思ってました?

明けましておめでとうございます。2012年初更新です。
お久しぶりのブログ、店長和田です。
決して更新がめんどくさくて無視していたわけじゃありませんよ。笑

今年も早いもんで、もう3月に入りましたね。
寒暖が続くと春の前触れを感じます。同時に気温の変化に付いていけず体調を崩します。
あったかい季節が到来すればもっと体も心も元気になる事でしょう。


今日のまかないおでんみたいです。


ごはんはアツアツのうちに食べるのがつむぎ家流です。笑
今日はこの辺で。
必ず更新しますので!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566215/28207525

忘れてたと思ってました?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店 のサービス一覧

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店